ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U. vol.4感想

ストーリー全体は、なんというか……やっつけ感満載?に感じました。かなりの辛口感想です。ご容赦を。なんというか……ハセヲがこれじゃない感満載……? もともと3のおわりでお前誰だレベルの落ち着きを持ったきがするんですが、4で妙なテンションの突っ込みキャ…

アナザーエデン ミュルス二戦目

基本めんどくさがったり、諦めたりで攻略サイトのをやるのですが、今回ミュルス戦珍しく自分でやりました。 ……やったのはいいんですが、ターンめッちゃめちゃかかりました…… パーティはデュナリス、エルガ、アザミ、シュゼット、イスカ、ミュルス、でした。…

読書感想

読書感想、日に2つ書くって言うのも珍しい("⌒∇⌒") 人に薦められて。太宰治、畜犬談、読了。最初の一言はあれです。 ……あ、読んだことあるこれ、でした。 太宰治の小説は悉く青空文庫でしか読んでいないので、多分四年か五年か……それくらい昔になるんでしょ…

読書感想

赤神諒さんの戦神。読了しました。 いつも通りネタバレ配慮なしです。ご容赦を。もう、あれです……お道いいぃぃぁぁ・゜・(つД`)・゜・ 序盤は私の好きな、覚悟や成長が描かれ、 中盤は家臣団のまとまるまでの、日常の一幕。 そしてラストが入田家滅亡。 お…

読書感想

服部まゆみさんのこの闇と光、読了。 ずいぶん前に、タイトルと帯の販促に惹かれて購入したはいいものの、なかなか手付かずにいました。で、読んでみた。 確かに、ネタバレ厳禁であるのがよく分かる。どんでん返しの妙味が、作品全体の質そのもの。これを失…