ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アナデン1日顕現に向けたミグランス城用パーティメモ

顕現武器は毎回ミグランスのみで回してます。一応FEAR二回とも倒しますが、めんどくさかったら放置です。 前回デュナリス、マイティ、アザミ、シュゼットだったのを、少しだけいじって デュナリス、(槌/斧最速の)フィロ、アザミ、シュゼット、アルド、ユーイ…

アナザーエデン6月メモ

今月はじめからとっていた自分用メモです。 書物の取得確率やら天冥の上がる確率はアルティマニア(だったかな)で明らかにされていた(と思う)ので、必要ないよなぁとは思いつつ、自分が実際どれくらいの確率でものを取得してるのか、記録してみました。 あく…

昨日の続き

ローテリベレ再戦! といっても様子見ですけども。 パーティーは asガリユ、ミーユ、ロゼッタ、セティー、シオン、アルド です。 afが三ターン目には溜まるのですが、落雷後に体勢整えてやろうとなると地味に大変(^_^;)しかもafで倒せてませぬ。ミカネがいる…

アナデン トゥーヴァ顕現クリア!

のんびりやってたトゥーヴァ専用武器。 ミグランスVHの戦闘回数がfear含めて5,6回の高速周回のみで武器の経験値稼ぎしていたので、初日に武器をもらっておきながらカンストするのに時間かかりました…(^_^;) 今回の戦闘では最初から攻略記事で弱点属性と耐性…

久方ぶりの読書感想文?

二週間ほど家のものの断捨離して疲れはてました。読書が進んでません。どころか離れすぎてよめん……ひとまず、吉川さんの三国志はあと一冊とあいなりました。 桃園の三兄弟、曹操、曹丕。ざくざく死んでいっておおぅ……(´・д・`)状態です。んでひとまず孔明な…