ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるり

小説の書き方ってなんだろう。そう思うことが多々あります。 心理描写がしっかりしてて、語りすぎない癖に濃くて、かっこいくて、よみやすい…そんなかきかたをしたいんです。 だから基本山岡荘八さんのかきかたがすきなんですよね。地の文に通う血潮のアツい…

seecの音楽購入

紡ロジック、誰ソ彼ホテルの音楽CD購入しました。 佐々木さんの声がほんと好き。酩酊で購入したいと思いつつ、どうしようかな、とまよってたなか、紡ロジックのfreedomにやられました。もう購入しかない(^ω^)もともと酩酊=大外で、その大外が、ほんとに大好…

どうということはない読書感想文

吉川さんの三國志四巻。 残り二冊を木曜までに読み終えなきゃならないけど、うち一冊が494ページ。詰んだ(^ω^) ともかく四巻。 呂布が序盤にしんで、あああ…となりました。呂布が平和主義唱えたとき腹を抱えるほど笑って悶えたので、すきになってたんですが……

紡ロジック完走

ASC-APE by seec、紡ロジック。読了! …ネタバレ全開でいくとあれです。 サリーが死んだ瞬間というか、サリーに危害が加わりそうになったというか、その瞬間に話が全部すっ飛びました。 いやもう、サリーかわいいと思います。かわいくて、芯があって。美麗の…