ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと書ける!

アナザーエデン、攻略雑記。 かきたいなぁと思いつつ、アプデきてもかきたいことがおおすぎてかけなかったり、集中しまくって精神力削れてかけなかったり、でなかなか…(-_-;) さてもさても。 月影の森のロッテさん。 メンバーは ガリユ、マリエル、レンリ、…

どうということはない読書感想文⑤

突然ですが、青空文庫のアプリをいれてます。 暇な時間にちょろっと程度なんですが、ふと思い立って読了履歴をみたらそこそこあり、おやおやと。アプリの方だとそんなどっぷり読書の世界に浸れないので、そこまで利用してないはずなんですが。 まぁそれはと…

どうということはない読書感想文4

あいもかわらぬ読書感想文ですが、読了手前で、すこしかきたいことができたためアップφ(..) 森村誠一の忠臣蔵上巻。 歴史小説が基本的に好きなんですが、江戸ものは避けてました。読書の方向性が現代もの以外、とあまりにざっくりとしていながら短文ですませ…

もやもやーっとな?

もともとゲームやらなんやらの感想だけをかくつもりで、日々の徒然なんかはかかないつもりでしたが、なんか吐き出さないとスッキリしない。 小学校の頃に小説を書くのが好きになって、中学の頃にかけなくなった。ざっと五年ほどですね、小説かいたのは。で、…

どうということはない読書感想文③

だんだん読書感想吐き出す場になりつつあります(^-^; ともかく。 今回読んだのは夏目漱石の坑夫と、上田秋成の春雨物語。 先に春雨物語から。 雨月物語の菊花の契を気に入り、そんな感じの作品かなぁと期待してました。雨月物語の続編、とうっすらした前情報…