ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナデンアプデ

閉ざされた箱庭と蒼窮の反逆者アプデ。 ヘレナの☆5!きましたね! ロボたちの参入で聞ける台詞から、リィカやヘレナのイベントは楽しみにしていました。 そんで釣りで海の炎手に入れるまではロボの言葉はリィカのイベかなと思ってました。しかし、今回のヘ…

フォーレジュリア感想

ケムコhitpointさん新作フォーレジュリア、クリアしました 相変わらずhitpointさんのゲームは戦略性の高いこと高いこと(^-^; きつかったですけど楽しかったです。 では早速感想に。 ※ネタバレは気を付けますがご注意を!ストーリー レンがエドワード殺された…

イナズマイレブン5話 感想

開幕から灰崎が鬼道さんにデレた第5話。鬼道さんの離脱フラグに悲鳴が止まりません。誰かフラグ叩き折って…!!ざーっくり感想書いていきます。おもいついたことかいているのでばらばらです。独特な手の動きでタイミングずらし。みればわかるけどカラクリは…

明日人と一星。edカードで同じ人狼。きょうだいではないか?と言われており、私も賛同していたのですが(今のところ明日人の人狼になる理由ないし)、少し気になるところがあったのでそこについて。 答えを出すわけではなく、あくまで仮定が成り立った場合の可…