ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

久方ぶりの読書感想文?

二週間ほど家のものの断捨離して疲れはてました。読書が進んでません。どころか離れすぎてよめん……

ひとまず、吉川さんの三国志はあと一冊とあいなりました。
桃園の三兄弟、曹操曹丕。ざくざく死んでいっておおぅ……(´・д・`)状態です。んでひとまず孔明な。パネエ。
羅貫中三国志の日本語訳に手を出したんですが、……吉川三国志と違いあんまりないですね?!(@ ̄□ ̄@;)!!
読もうかしら……また先にしようかしらと悩んどります
フィリップ・K・ディックの、アンドロイドは電気羊の夢を見るか? を読んどります。今三分の一です。おーわーらーなーいー(´▽`)

二次創作はもう少しあとな!!といいつつケータイ買い換えたら即始める。読書との両立ができません。
ははははは(。´Д⊂)