ggggame’s diary

読書の感想や、アナデンが中心のゲーム雑記。ガバガバな考察もかいたりします。

現状アナデン

すでにかいたかおぼろですが。asニケとasシェイネできました!asニケは確かガチャだったはず(忘れてる)

古代ガルレアの八妖は、現在竜神池と洞窟のみです…いやあれ攻略無理では?(* ̄∇ ̄*)
しかしニケさんレベル完ストしたら池に行こうかなと。開幕で殺れるパーティが攻略サイトにあったので試したく思います。

古代ガルレア、結局デュナリス外して藁坊のレベルあげ用高速周回パーティになりました。変えるときくっそ不安でした。ヒーラーなし怖ぇぇぇ
ネックだったゴンジェロも、ロキド全体4tめ属性デバフ、アザミ二連×3+三連一回、ジュゼぼちぼち、ガリユ二連×3のちのアルドとチェンジ。
で、五ターンめで満タンafで終了。
現代ガルレアでアザミの天をあげていれば楽なんだろうなあとは思います。まだ105です(-_-;)
ただ、金塊がね…古代ガルレア装備のお金がないので、ガリユの冥上げがてらやるしかないんですよね…一応防具は終わりました。防具だけは。

あ、それから昨日、はじめて先進的な土偶手に入れました。
二つも三つも手にいれているひとがいるなか、漸く一つめ。
先が長すぎる…

古代ガルレアは、毒ペインのグラスタが魅力みたいですね。わたしは硬玉難民なんで、いろいらやれてるひとに対して、は?(激怒)ってレベルで嫉妬むけるのがせいぜいなんですが(真顔)
いつかは……やりたい…なぁ…………

ものすごーく気が早いですが、後編アプデで未来ガルレアがくると仮定して。…アプデ、お正月…なんでしょうかね…?
なにもかもが終わりません。
ひとまずアルドの天がおわるのを期待。
おわったら真ドラグナーの証を求めてリィカの天上げを……!!